FC2ブログ

ミホの素敵な出逢い

オンナのコだって出会ぃたぃんだにょ。

FreeMailアカウントの記事一覧
 
フリーメールはここでもらえるよ  2005/09/25
▽CATEGORY
日記  [50]
Free Mail可  [21]
PC Mail可  [1]
FreeMailアカウント  [1]
MIHOの出逢い冒険には欠かせないフリーメール。
MIHOのサイトがきっかけでお友達になったユウジさんに教えてもらったフリーメールがすっごくイイんで、みんなにも紹介するね♪。
それわぁコンパス(http://compass.jp/)ってゆーの。
ここはWebメールなんだけど、スッゴイ簡単に登録できてスッゴイ使いやすいの。MIHOの使ってたLovelysよりもぜんぜん使いやすい!。MIHOも最近はここを愛用してるよ。
みんなもここでメールアドレス作ってMIHOを探しに来てね~♪。

P.S.
フリーメールがもらえるところは、MIHOのプロフィールの下に整理しましたぁ♪。
