FC2ブログ

ミホの素敵な出逢い

オンナのコだって出会ぃたぃんだにょ。

▽CATEGORY
日記  [50]
Free Mail可  [21]
PC Mail可  [1]
FreeMailアカウント  [1]
今年はなかなか梅雨明けしないね~。
エアコン故障中だったMIHOちゃんにはラッキーだったけど(笑)。

でも西日本とか九州とか長野とかで雨が凄いんだよね…。
MIHOのお友達も石川県に住んでるからちょちシンパイ。
メールしたら
「ウチは高台にあるから大丈夫だよ~」
って言ってたけど、土砂崩れとかもあるしねぇ…。

[今日のMIHOのおススメ]


Click Here!

◇この記事へのコメント

どこでも連れてったげるよ^^
みほちゃんの行きたいところに♪

雨凄いよね!!!
九州とかかなり影響受けてるしね・・・
土砂崩れとか注意しないとね!!
何が起こるかわからんからね^^;
2006/07/25(火) 21:41:13 | URL | 翔 #Js36rTRs[ 編集]
もうじき夏休みだから、MIHOちゃんから声がかかれば幾らでもOKだよ。
この前のサイトの方でメールしたけど、返事来なかった(笑)
やっぱり偽物だね。

そして昨日MIHOちゃんと同じくエアコンが壊れた(>_<)
2006/07/26(水) 22:21:17 | URL | クロネコ #4jeLTJQM[ 編集]
>翔さん
やっと雨も少なくなったからもうそろそろ夏ホンバンだねっ。
でもMIHOは夏キラ~イ。だってアセかいちゃうし~(笑)。

>クロネコさん
ありゃりゃ。クーラー壊れたですかぁ(>_<)。
これ以上暑くなる前に直ればいいですねっ。
2006/07/30(日) 00:52:17 | URL | MIHO #hvJxGFcQ[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

HANABI☆◇ ◇え、エアコンがぁ~(ノД`)シクシク
