FC2ブログ

ミホの素敵な出逢い

オンナのコだって出会ぃたぃんだにょ。

▽CATEGORY
日記  [50]
Free Mail可  [21]
PC Mail可  [1]
FreeMailアカウント  [1]
毎日暑いねっ☆もう夏本番だニャ~。
暑いのニガテなMIHOちゃんは、ヒキコモリ爆発中です(笑)。
でもたまにはプールとか行きたいなぁ~。
やっぱプールとか海はカレシ&カノジョで行きたいねっ♪。

[今日のMIHOのおススメ]

Click Here!
またノエルで出逢い探そうかしら…。

◇この記事へのコメント

花火見たんだ^^
いいなぁ~♪誘ってくれれば行ったのに☆
海とかプールの季節だもんね!!

これからもっと暑くなるしね・・・
プールとか海で遊びたいねぇ~♪
2006/08/06(日) 22:28:31 | URL | 翔 #Js36rTRs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 10:24:10 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル◇ ◇HANABI☆
