FC2ブログ

ミホの素敵な出逢い

オンナのコだって出会ぃたぃんだにょ。

▽CATEGORY
日記  [50]
Free Mail可  [21]
PC Mail可  [1]
FreeMailアカウント  [1]
今日は友達とゴハン食べてからマンガ喫茶に行ってきたよぉ~♪。
久々に大好きなNANAを読み漁ってたら、こんな時間になっちゃいましたぁ(笑)。
みんなはマンガ喫茶好きかなぁ?。
最近はキレイなところも多いし、女性向けに禁煙室とかカップル席とかもあっていいよね♪。
でもせっかく行くなら、MIHOもカップル席がいいよぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。

[今日のMIHOのおススメ]


Click Here!
久々に見てみたら、面白いバナーで気に入っちゃったぁ(笑)。
MIHOも前に使ってたケドID無くしちゃったし再登録しようかなぁ~♪。

◇この記事へのコメント

私は北村晃といいます。
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
2006/02/20(月) 13:29:26 | URL | 北村 晃 #-[ 編集]
コンチワ(^O^)また、来ちゃいました。ミホchanマンガ読むんだね。オレッチのお勧めは、「医龍」ってマンガが面白いよ~んo(^-^)oそれでは、仕事早いんで、おやすみなさいm(__)m
2006/02/21(火) 02:04:49 | URL | シン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21(火) 23:18:52 | | #[ 編集]
>北村さん
はじめまして。
相互リンクOKで~す♪。
これからアクセスランキングとブログリストの更新やっておきますね。

>シンさん
医龍って知らないなぁ。
男の子の漫画でMIHOが読んだことあるのは、ナルトかワンピースかなぁ。
あと、さいきん映画でやってたイニシャルDってのを読んだことあるよ。
タクミくん(だっけ(笑))かっこいい~★。

>ナイショのひと
そうなんです、無くしちゃったんです(T_T)。
パソコンも壊れちゃったしぃ…。
でも今夜にでもまた作っちゃいます(笑)。
探してみてくださいねっ♪。
2006/02/26(日) 13:53:15 | URL | MIHO #hvJxGFcQ[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

0054 2006/02/21 20:05:12 ◇ HーBLOG

雨の降った日曜日は◇ ◇(ノ・∀・)ノ=●チョコー!!
