FC2ブログ

ミホの素敵な出逢い

オンナのコだって出会ぃたぃんだにょ。

▽ENTRIES
 
恋koi倶楽部  2006/03/18
ひまぱら  2006/03/18
e-出会い  2006/03/18
仕事帰り  2006/03/18
Fino  2006/03/18
ちょっと遅刻しちゃったケド  2006/03/15
忙しいよぉ~(>_<)  2006/03/11
新規開拓♪  2006/03/04
雨の降った日曜日は  2006/02/26
マンキツ  2006/02/20
(ノ・∀・)ノ=●チョコー!!   2006/02/14
パスワードなんだっけ?  2006/02/12
パソコン借りました(^_^)v  2006/01/29
パソコン壊れた  2006/01/26
ゴシンパイをおかけしましたm(_ _)m  2006/01/18
落ち込んでます…  2006/01/12
帰ったぴょん♪  2006/01/07
色々あったケド  2005/12/29
イソガスィ  2005/12/17
インフルエンザ  2005/12/10
あした…  2005/12/03
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!   2005/11/29
( ´ー`)フゥー...  2005/11/26
MIHOちゃんモテモテ中  2005/11/23
たっだいま~♪  2005/11/20
←PREV PAGE NEXT PAGE→
▽CATEGORY
日記  [50]
Free Mail可  [21]
PC Mail可  [1]
FreeMailアカウント  [1]
Click Here!
Click Here!
Click Here!
今日(ありゃりゃ、もう昨日だぁ…)はホワイトデーだったねっ。
MIHOもお仕事カンケイのオジサマたちから、義理チョコのお返しいっぱいもらったよ。
一番のヒットはラッシュのお風呂セット。お風呂ダイスキだから超ウレシイ~♪。
明日も朝が早いんだケド、これからそのお風呂セットでゆっくりお風呂入ちゃいおっと。
せっかくSENTARに登録してメールもいっぱい来てるみたいなのに、
ここんとこなんか忙しいよぉ~(>_<)。
お仕事終わって帰ってきても、身の回りのことしたらすぐに寝ちゃう日々。
気が付いたらパソコンも3日くらい開かなかった。
⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~。
今日も色々あって疲れたんでもう寝ます。
(ρw-).。o○

[今日のMIHOのおススメ]


Click Here!
いい出逢いがありますようにってまた貼ってみました(笑)。
今日はいい天気であったかいね♪。
もうすぐ春なんだな~と実感しちゃいます。
早く本格的な春になって、もっとあったかくなるといいねっ♪。

ID無くしちゃったから、もいちど登録したノエルではいろんな人からメール貰えたよ。
でも今回はなかなかこの人☆彡って思える人はいないなぁ~。
なので今日は新規開拓しちゃおっかなっ♪。
SENTARが最近人気みたいだから、ここにしてみようかなぁ。

[今日のMIHOのおススメ]


Click Here!
登録しちゃった。エヘヘ(*ノ∀ノ)。
今日は朝から雨だね。
こんな日は外に出たくないから、朝からお部屋のお掃除&プチ模様替え。
久しぶりに徹底的にやったら、すんごくスッキリしたぁ~。
スッキリしたらオナカも減ったんで、これも久々にお料理してみたり(笑)。
今日のカルボナーラはとてもおいしくできましたぁ♪。
きっとコレ食べたら、みんなMIHOにホレちゃうぞぉ~(笑)。

[今日のMIHOのおススメ]


Click Here!
ただいまノエルをヘビーローテーション中(笑)。
だって過去にMIHOちゃんが一番モテたサイトなんですもの。エヘヘ。
今日は友達とゴハン食べてからマンガ喫茶に行ってきたよぉ~♪。
久々に大好きなNANAを読み漁ってたら、こんな時間になっちゃいましたぁ(笑)。
みんなはマンガ喫茶好きかなぁ?。
最近はキレイなところも多いし、女性向けに禁煙室とかカップル席とかもあっていいよね♪。
でもせっかく行くなら、MIHOもカップル席がいいよぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。

[今日のMIHOのおススメ]


Click Here!
久々に見てみたら、面白いバナーで気に入っちゃったぁ(笑)。
MIHOも前に使ってたケドID無くしちゃったし再登録しようかなぁ~♪。
けっきょく今年も本命チョコあげる人いなかったよぉ~(ノД`)シクシク。
( ;∀;) カナシイナー。
更新止まっちゃってゴメンナサイ。
せっかく借りたパソコンのパスワードがわかんなくなっちゃって(_Д_)アウアウアー。
しかもオーナーが海外出張してて連絡取れなかったの。
今日ようやく教えてもらって復活です。ふぅ…。
メールもいっぱい溜まってたぁ。これから返事書かなきゃだわ。

[今日のMIHOのおススメ]


Click Here!
完全無料みたいだけど、ここってどうなのかな?。
試しに登録してみようかなぁ~。
今日、お友達からパソコン借りてきましたぁ♪。
でも借りてきてからがメカオンチのMIHOにはちょータイヘンでした(>_<)。
だって古いからマニュアルとかも何もないんだもん…。
なんとか1日かけて使えるようになっての日記更新でぇす。
パソコンが壊れてた間更新できなくて、シンパイかけちゃったみなさんホントにゴメンナサイ。
この場をお借りしてお詫びもうしあげます。
MIHOはもうすっかり元気ですよぉ~♪。

しかし、このパソコンもいつまでも借りてるワケにもいかないし、新しいパソコンほしいなぁ~。
次買うなら絶対MAC♪。だってカワイイし(笑)。

[今日のMIHOのおススメ]


Click Here!
最近知ったんだけど、ココって老舗なんだってね。
まだまだ勉強不足なMIHOなのでしたぁ。
前から調子の悪かったパソコンが壊れちゃいました
とりあえずのご報告を携帯から投稿しましたぁ。でもちゃんと更新されるのかなぁ?。
とりあえず友達のおフルのパソコンを貸してもらえることになったんで、来週くらいにはちゃんと投稿できると思います。
みなさんにゴシンパイをおかけしましたが、MIHOのお友達は無事抜糸も済んで
ずいぶん元気になりましたぁ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

MIHOは心配で心配で、昨日までほとんど毎日その子の家にお見舞いに行ってたの。
その子の彼氏にも「オマエらホントに仲良いなぁ~」ってヤキモチ焼かれちゃった(笑)。

でもね、本当に一番心配していたのは、きっとMIHOよりもその彼氏だったと思うの。
お仕事が忙しいらしいのに、MIHOが一緒にいるときに何度も電話とかメールとか来てたし。
ちょっとうらやましかったなぁ…。MIHOも早く彼氏探さなきゃだわ(笑)。
今日はもう遅いし、明日からまた新しい出会い探そっと。
昨日、MIHOのいちばん大切なお友達が大ケガしちゃいました。
彼女は週末から風邪ひいて具合が悪いって言ってたんだけど、病院に行こうと外出したときにめまいがして階段から落ちちゃったらしく、頭に7針も縫う大ケガになっちゃいました。
連絡もらったのは昨日の夜遅くだったんで、今日お見舞いに行ったんだけど、いつもはキレイでカッコイイ彼女が今日は痛々しくてカワイソウで…(T_T)。なんでか彼女の顔見たらMIHOのが泣いちゃって、彼女になぐさめられて帰ってきました。
大切な人がケガしたり病気になったりってツラいよね…。きっと、事件のその場にいても何もできなかったんだろうケド、ナンだか落ち込んじゃってます。
実家の居心地があんまりにも良くて、つい長居しちゃいましたぁ(笑)。

お正月はママのおせちとお雑煮食べたよぉ~♪。やっぱりママの料理がイチバンだぁ!。
おばあちゃんとMIHOには超優しいパパからは、お年玉もらっちゃったぁ(喜)。
家族みんなで近くの温泉に行ったりして、すっごい充実したお正月でした。

久しぶりにパパママに甘えておもいっきりリフレッシュできたし、がんばって新しい出逢いに挑戦しちゃおうかなぁ。

[今日のMIHOのおススメ]


Click Here!
携帯アド登録が必要だけど、永久無料だって。
勇気を出して登録してみようかなぁ…。
だいぶ更新が開いてしまいました。
残り少ないあーちゃんとの日々を大切に過ごすため、ちょっとの時間でも会ったりしてたので。
クリスマスも2人っきりで過ごしたよ♪。
とぉ~ってもシアワセな時間でしたぁ。

そしてあーちゃんは転勤先に旅立っていきました(ノД`)シクシク。

でもね、これからもメールで連絡し合おうって決めたんだ。
もし帰ってくることがあったら、また逢おうねって。
ケド、お互い束縛はしないようにしようって決めたの。
そして、お互いにもっといい人ができたら真っ先に相談しようって。

でもやっぱりちょっとヘコんでて、なかなかブログも更新できませんでした。

けどね、あーちゃんと出逢って、MIHOはもっともっと強くなるって決めたんだ。
もっと色んな人と会ってみて、あーちゃんよりステキな人探すんだぁ☆。

今年も色々あったケド、これからMIHOは実家に帰省しまぁす。
実家でのんびりしてリフレッシュするどぉ~(笑)。
帰省中は更新できないんでごめんちゃいm( __ __ )m 。

[今日のMIHOのおススメ]


Click Here!
実家近くで出逢いがあるカモ…なんで、登録しちゃったぁ(笑)。
まだ体調も戻らないのに今週は大いそがし!。
お仕事もなんだけど、忘年会とか近々あるお友達の結婚式二次会準備とか。
おかげでずいぶんと更新サボっちゃいました。

あーちゃんとは今でも仲良くメールしてまぁす♪。
忙しくてナカナカ会えないんだけど。・゚・(ノд`)・゚・。
優しいあーちゃんは転勤に引越しを年明けにしてくれて、
クリスマスはMIHOといてくれることになったんだぁ♪。
先のことはわからないケド、いまはあーちゃんの優しさに甘えようって思います。

更新サボってる間に、たねぞうさんのブログで紹介されちゃいました。
写真まで出ちゃって(/ω\)ハズカシーィ。

[今日のMIHOのおススメ]


Click Here!
今のMIHOには要らないけど、
まだできたばっかりみたいだから、競争率低いかもだよ。
ずいぶんと更新サボってましたぁ。ゴメンナサイ。
と言うのもちょっと風邪ひいたと思ったらインフルエンザだったみたいで、
更にそれが扁桃腺に行っちゃって熱が40度くらい出ちゃって、
3日ほど緊急入院してました。
昨日やぁっと退院してきたよぉ。
点滴いっぱい打たれて、ヤク中患者のような腕になってます(ノД`)シクシク。

こないだ「お友達に混ぜてぇ~」とお願いしておいたシュンさんのブログで紹介してもらっちゃった♪。
しかもすんごく大々的に(/ω\)ハズカシーィ。
アクセスランキング見てみると、シュンさんとこからたくさんの人が来てくれてるみたい☆。
ウレシイなっと♪。

出会いの方は予告通りあーちゃんとデートしたよ。
みなさんのご期待通りには行かず、ランチデートだけどね(笑)。
ステキなイタリアンレストランでお食事して、お茶して、連絡先交換しあってその日は帰りました。
でもあーちゃん12月の後半からちょっと遠くに転勤になっちゃうんだって。
遠恋はやっぱりさみしいからヤだなぁ…。どうしよう…。

[今日のMIHOのおススメ]


Click Here!
あしたの日曜日、あーちゃんと会うことになっちゃったぁ。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
び、美容院予約しなきゃぁ~。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも、明日は初めてだから、ランチするだけですよん。
明日の準備で忙しいんで、今日はこれくらいで。
明日帰ってきたら更新しまぁす~☆。

[今日のMIHOのおススメ]


click!
なんかココ人気みたいだよぉ。
あーちゃんにはナイショで登録しちゃおうかなぁ~(笑)。
あれから数日たちました。
実は会っちゃおうかなぁ…って思う人ができちゃったぁ~♪。
HNは…書いちゃってライバル増えたらやなんで、あーちゃん(仮名)ってことで(笑)。
ノエルで知り合って、いまは毎日めぇる☆交換してます。
あーちゃんはMIHOより10歳も年上でオトナな感じ…。
若い人みたくギラついてなくて、MIHOの優しくエスコートしてくれそうノ(´д`*) 。
早く会えたらいいなぁ(*´∀`)つ・ 。
にゃにかと忙しくて更新サボってましたぁ。
今日はお約束の出会いの進行を報告するね~♪。

この間のノエルでは、たくさんの人からメールもらえましたぁ☆彡。
その中からMIHOが気になった3人の男性にお返事してみました。
み~んなすぐに返事はくれたんだけど…。
 Aさん「セフレにならない?」
 Bさん「割り切った付き合いで…」
 Cさん「これからすぐ会おうよ!」
う~ん、今、MIHOちゃんはカレシ募集中なんだよね~。
いきなりセフレや割り切りって切り出されるのは今のところパス。
会うのは別にいいんだけど、始めは少し時間かけてメールでお話して、
お互いの好みとかがわかってから会うのが希望なんだけどなぁ~。

けど、オトコの人ってみ~んなアノことしか考えてないのかなぁ?。
それともMIHOが臆病なのかなぁ?。

でも立候補してもらった人はた~くさんいるから、次の人に切り替えちゃいます(笑)。
ってことで、また2人にお返事出しちゃいましたぁ(笑)。
こんどこそMIHOの王子サマがいるはずなのだぁ。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
この間登録したサイトはなんだかわからないうちにログインできなくなっちゃいましたぁorz。
パスワードもあってるみたいなのに、なんで~??。

しかたないんで、次いってみよぉ~(笑)。
こんどはノエル(↓のオススメ見てね)に登録してみたよん。
ここはネットとかでも話題みたいでよさ気な感じ。

そしたら登録して1時間の間に10通もお誘いメールがぁ…(嬉)。
キャ~★MIHOちゃん久々にモテてて、超嬉しいかも♪。
がんばってクリスマスまでにはカレシ作らなくっちゃだわ。

[今日のMIHOのおススメ]


Click Here!
やっとトモダチのうちから帰ってきましたぁ~♪。
一泊だけのつもりだったけど、楽しくて二泊もしちゃいました。
トモダチのウチでは鍋と焼肉したよ。
今のMIHOちゃんは、固くてオイシイものがバリバリ食べれることがシアワセで~す(笑)。
でも太らないように気をつけないとネ☆。
